北海道からは本マツブ貝が入荷!美味しい料理に日本酒は浜松市中央区の居酒屋魚きくで!

2026/05/02 ブログ
鯛の塩焼き

こんにちは。
浜松市中央区の居酒屋魚きくです。
本日も新鮮な海の幸を取り揃えております🐟✨

 北海道から入荷した本マツブ貝。
コリコリとした食感と甘味が魅力🍽️ 
また千葉県産の生マグロも一押し🤗
ネットリとした食感が自慢です!
身質が良く鮮度にこだわった当店ならではの
一品をぜひお楽しみください🎣

5月1日~5月5日 営業
5月6日     休み

ご来店、心よりお待ちしております!🌊

浜松市中央区新津町12-1
魚きく
053-471-2751

#千葉マグロ
#新鮮食材
#浜松
#居酒屋
#旬の料理