浜名湖産のボソエビ入荷!
2019/09/10
こんにちは。魚きくです。
今日は久しぶりにボソエビ入荷できました。
このエビは唐揚げにするととても美味しく
召し上がることができます。
殻がとても美味しいエビですので
お酒が良く進みますよ。
本日は他にも生のバチマグロ、
厚岸の殻ガキ、長崎の脂ののったアジもオススメです。
週末もまだお席余裕ありますので
ご予約お待ち申し上げます。
浜松市中区新津町12-1 海鮮中華居酒屋・魚きく
☎053-471-2751